伝言ゲーム

psu20090625_231004_023.jpg



ヅネわんたんさんのイベント「哀の伝言」に参加してみました。

メールを利用した伝言ゲームです。
と書くと簡単そうなのですが、、、そこはオカシナ変わった人たちの集まりですから、まともな伝言にはならないのでありました^^;

psu20090627_215658_002.jpg



psu20090627_235249_092.jpg
こんな問題文が、



psu20090627_232629_074.jpg
こんな風に伝言されてきたりするのです・・・。
金閣寺とか、内輪ネタすぎてワケが分かりません^^;



psu20090627_231143_056.jpg
こんなのとか、、、



psu20090627_233347_079.jpg
こんなのとか、もはや原型を留めていないと思われますw



今回のナイス珍☆解答
psu20090627_225046_046.jpg

この3列には、全く同じ問題文が伝言されていたはずです。
そして、どなたかの髪型に関する問題だったはずなのですが、
一体どうやったら、「カツオ」と解答したくなる伝言になったのでしょうかw

楽しいゲームですね^^

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

お奨め?

psu20090622_220106_095.jpg

ラヴィさんお奨めの表情だそうです。

養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ・・・。
「かわいそうだけど、あしたの朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」ってかんじの!



psu20090622_220139_103.jpg

同じ表情のはずですが、撮影失敗な例。
なんだか困ったような顔^^;



psu20090623_223347_059.jpg

これもある意味オススメですネ。
所謂「絶対領域」という空間が誕生しマス。



psu20090608_225101_132.jpg

「ビシッとキメて来たけど、ちょっと緊張してます・・・」みたいな雰囲気w



psu20090312_230111_030.jpg

「Playイルミナス!キャンペーン」のコルトバタオルって、この置き物だったのですね。
「オフロ・セット」ですか。
コルトバ石鹸も可愛いですね^^

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

「ダン・ボウル」メモ帳

Playイルミナス!キャンペーン」で当たった「ダン・ボウル」メモ帳が、早速届きました♪

仕事速いですね~。
そんな事してる暇があったら、さっさとGC課金不具合を修正しろt

IMG_1485.jpg

すごい厚みです!
これを使い切るのに、一体何年かかることやら^^;

でもこれ、使っていくとだんだん薄くなって、背表紙の「グリーングリーンファーム」ロゴマークが消えてしまいますね。
勿体無くて、使えないかも。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

グラールガールズグランプリ!?

ジローさんが、ブログ5000Hit感謝イベントとして、「グラールガールズグランプリ」を行っています^^
私も参加していますので、応援してもいいです、ヨ?



しかし!
これは一体、ど~いうことなのかね!?

psu20090613_010007_294b.jpg

psu20090613_010338_314.jpg

主催者が、エントリーされた女性の1人と結婚してるとか^^;
出来レースですか^^^

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

「Connect! On」アンケート

月刊誌「ファミ通 Connect! On」の6月27日(土)発売号にPSUの記事が載るそうで、アンケートを募集しているようです。

『ファンタシースターユニバース』記事作成のためのアンケートのお願い

こういったアンケートで反響が大きければ、またPSU内でファミ通イベントをやってくれるかも!?
また、雑誌でもPSUの事をもっと取り上げてくれるようになって、またプレイヤーが増えるかも!?
という期待を込めて、回答してみました。

下の方にある、追加の「お笑い&レギュラーの質問項目」の方が楽しくて、いっぱい書き込んでしまいましたけどw

お時間のある方は、回答してみては如何でしょうか。



psu20090426_120000_031.jpg

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

ロケットパンチ

GCミッションの新武器「ロケットパンチ」です。

psu20090608_231446_172.jpg

「鉄拳」のジャックを思い出しますw

psu20090608_231513_185.jpg

psu20090608_234325_257.jpg



psu20090608_234259_250.jpg

美しい・・・

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

PM服 第一弾

「410オッソリアドレス」と「480オッソリアスーツ」が実装されましたね。

服はオプション課金ミッション1回分約100円、パーツは色が変えられる代わりに約5回分で入手できるようになっています。



psu20090606_001741_426.jpg

明るい青&赤



psu20090606_002600_473.jpg

真っ赤っか



psu20090606_003554_513.jpg

明るい青 土鍋付き



psu20090606_014535_612.jpg

暗い赤
長身だと派手な色は似合わないので・・・。



psu20090606_135117_134.jpg

執事服は、なかなか良いですね^^

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

恒例の、延長で御座いました

psu20090602_231719_048.jpg

予想通り、っていうか予想を超えてメンテ延長でしたネ。



延長のお祭りを、
psu20090603_234658_124.jpg

psu20090603_234712_125.jpg



元ネタは、「フルメタル・ジャケット」という映画です。

「ホント 戦争は地獄だぜ! ハハハハハ!」
も、この映画の台詞ですね。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

6月4日のミッション配信情報

6月4日のミッション配信情報

オプション課金については賛否ありそうですが、とりあえず、
ついにPM服実装ですね!

でも、

pm.jpg

このモデルさんはもうちょっとなんか、こう、できなかったのでしょうか・・・。
デフォルトすぎですw

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク