ラッピー 対 ラッピー!

ラッピー・グッグには、ラッピー・グッグで勝負!

psu20090827_225735_041.jpg

捕獲したモンスターを召還、みたいなw



psu20090827_223058_032.jpg

ひさびさに来たクゴ温泉
綺麗ですね~♪

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

理想と現実

理想では、こうなるはずだったのですヨ?

psu_470.jpg



しかし現実は、、、

psu20090828_001900_250.jpg

なんか、違う・・・



psu20090828_000716_183.jpg

見えそで見えないのが、ハァハァ、、、
・・・いや! やっぱり違う!



psu20090827_235739_115.jpg

あああ





psu20090828_002851_285.jpg

ま、まともなのも、あるようデス。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

470

8月27日のミッション配信情報

ついに「ショタ服」こと470オッソリアが追加されるようです!



psu_470.jpg



実はイルミナス発売前、PSU 1周年記念サイトでこの470の壁紙を見た時、「可愛い女の子~♡」と思って、ときめいていたのに、、、
男の子♂だと知った時には、ショックでしたよ、、、。

女性用も用意してほしいデス。



470_2.jpg

あいかわらず、ひどいデフォルトモデルw

続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

絶対零度報酬

絶対零度イベントの報酬で、セイバー「シップウ」が貰えることになりましたね。

この「シップウ」と「ゲッカ」を組み合わせて、ツインセイバー「ヒャッカリョウラン」になるようですね。
「ゲッカ」>「ゲッカビジン」、「シップウ」>「シップウジンライ」にそれぞれ進化させてから、更に「ヒャッカリョウラン」に合成するようですが・・・。

しかし「ヒャッカリョウラン」はおそらく、Sツインセイバー。
これは、、、2本合わせたら、AFが持てなくなってしまうじゃないですか!

そもそも、セイバー等片手武器の得意なAFが、セイバーを2本持つのは苦手(Aランクまでになってしまう)というのが、納得いかないのです。
ツインセイバー、ツインダガー、ツインクローは片手武器扱いとして、AFでもSランクを持てるようにしてほしいのですが!
切に!

え? アクロマスター?
今更無いでしょう^^;

そしてもう1つの報酬、「セイクリッドダスター」もたぶんSナックルなので、AFは持てないという・・・。

というか、これらの報酬は、ガンナー、テクターの方には、全くありがたみが無いじゃないですか。
もうちょっと、全ての職業の方がおいしいと思えるような報酬を、考えてほしいですねぇ。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

ポスター

ハルルさんに、クイズイベント優勝記念ポスターを作成して頂きました♪



quiz_col.jpg



とても可愛く仕上げて頂きました^^
ありがとうございます!

背景の配色が、私の好きなゲーム「Dance Dance Revolution」のステップ部分に似ているのですが、これは本当に偶然だそうで、不思議なものですね。

ddr.jpg

ちなみに私はこのDDRコントローラを持っていましたが、遊びすぎて、いくつかのボタンが反応しなくなってしまいました^^;


実は、あのクイズイベントでの優勝が、このブログ開始のきっかけにもなったという、私にとっては思い出深いイベントでした。



そして、次回クイズイベントが8月29日(土)に開催されるそうです。

第7回 クイズ&ゲームもお友達いっぱい♪
開催日時 : 8月29日(土) 22:00~(2時間ほどの開催を予定しています)
開催場所 : ユニバース10 コロニーLL中継ターミナル

また参加して、上位を目指したいと思います^^

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

盆踊り

ユーザー主催のフリーマーケット「真心市場」内で、盆踊りを踊りました♪


psu20090816_003228_368.jpg

psu20090815_235743_194.jpg

psu20090816_002812_325b.jpg

psu20090815_235754_198.jpg



夜空の花火もいい雰囲気で、楽しかったです♪

こんな感じで、マイケル・ジャクソンのスリラーダンスみたいなものを、大勢で踊れたら楽しそうですね^^


しかし、この盆踊り中に撮ったSSが、400枚もあったりしますw
そろそろ、動画を始めた方がいいのでしょうか・・・。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

NIKO祭

NIKOさんの誕生日に、みんなでお祝いをしました^^
誕生日おめでとう♪

psu20090803_225335_019.jpg



psu20090803_231452_099.jpg

ニコル、みたいなw



psu20090804_001929_250.jpg

打ち合わせなしでこのポーズが揃うあたり、さすがですね^^

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter 初音ミク用: Colti39
Twitter PSO2用: Colti_pso
Twitter FF用: Collin_ff

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク