

年の瀬410

新ミッション「雷雪降る侵食孔」では、ダンシング・セボラや白キノコのホダ木のような、くだらないルームグッズ・素材が出るのが、ちょっとした楽しみだったりします^^

psu20091229_183141_016.jpg






psu20091229_232138_038.jpg

イレイザーがキマッってますね^^
凍ってますけど^^;






psu20091230_013914_214.jpg

この410、ノリノリである。






410暴行事件

psu20091230_012320_130.jpg

容疑者N氏(自称17)の証言: 「PSP2にレオは出演しないと主張されたので腹が立ち、ついカッとなってやった」

行き過ぎた愛は、争いの元になってしまうのですね・・・。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

サンタコス

既に季節外れですが(配信遅いよセガさま)、サンタドレスです。

psu20091224_222953_038.jpg




psu20091224_223130_042.jpg

これは、美脚効果があってナイスですね♪






psu20091224_225941_054.jpg

満面の笑みのトナカイさん^^

続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プリクリ

最近仕事とPSP2でいっぱいいっぱいで、クリスマスが近付いているなんてすっかり忘れていましたヨ。

かな~り出遅れて、ハルルさんのクリスマスイベントに参加しました。

プレゼント交換で貰ったのは、「ホーリーレイ/D」10/10強化品でした^^

クリスマス系やネタプレゼントの多い中、「なぜホーリーレイ?」と思ったのですが、
クリスマスの「ホーリーナイト」に掛けたのでしょうか。
その場で気付かずに、今頃気付いてすいません。


psu20091218_223533_009.jpg






psu20091218_225959_039.jpg




こんなに人がいるのは、久しぶりに見ました。
PSP2だといつも、4人までの世界でしたから。
無駄に広いロビー、無駄に広いミッションのPSUですが、こうやって沢山の人が集まれるという点では優れていますね。



440オッソリアドレスも良いですね^^

psu20091218_230845_049.jpg



でもこのスカートのひだを、「カップスターラーメンの容器みたい」と言ってしまうセラさんの扱いの酷さの理由が、よくわかりました^^^


cupstar.jpg

続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

PSP2はじめました

http://phantasystar.sega.jp/psp2/

PSUと比べると、全体的なゲームシステムの改善に加えて、チャレンジモード、バトルモードやクイズなど、遊び方もいろいろ増えて、ゲームとしてはかなり良い出来になったと思います。

ただ、やはり画面が小さくて荒いのと、20fps?なのと、アナログスティックが使いにくいのと、
何よりチャットが不便なのが辛いです・・・。

あと、SS撮れないのも!

PCに移植してください!



psu20091206_231524_000.jpg

イグザム

本日配信の新ミッションは、ソロ用だったのですね・・・。
みんなで謎解きしたかったのですけどねぇ。

さくっとイグザム取って、終了。



psu20091202_222742_006.jpg

PSP2と同じ、Cセイバーです。
低LVキャラ用ですね~。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
