

ディマゴラスステージ

ディマゴラスさまが、やけにかっこよかったので・・・///



psu20100127_230005_016.jpg

悪魔降臨






psu20100127_233348_031.jpg

渋い・・・

写真的には、手前で麻痺してるのが邪魔ですが、麻痺して暇だからSSを撮っていたということで、ご容赦を・・・。

続きを読む


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

1月28日のミッション配信情報

1月28日のミッション配信情報

psu20100122_232339_029.jpg



2週続けてのメンテは、久しぶり?
と思いましたが、1月は3週連続メンテなのですね。

隔週メンテが固定化したと思われたPSUですが、昨年12月からは月3回ずつのメンテということになりますね。
配信が増えるのは嬉しいですね^^

しかし、折角の報酬期間なのに、イベント優勝メーカー武器の配布はまだ先なのでしょうか?
強化成功率アップ中に10/10を目指したいのになぁ。

と思ったら、強化成功率アップ期間は、1月28日開始ではないのですね。
2月12日(金)メンテでメーカー武器配布、それに合わせて強化成功率アップ期間開始にでもする予定なのでしょうか。

それはさておき、私が最も気になるのは「フォトンアーツ調整」です。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

若者を中心に大人気

久しぶりにGCミッションをやったら、新武器が色々出ましたよ。

スチームバースト
psu20100121_222346_010.jpg

機関車型のショットです。

なぜ機関車でショット?
面白ければいいと思います!






コンコック
psu20100121_233201_055.jpg

キツネかーわーいーいー♪
しかし、なぜキツネマグはAまでしかないのか!?
MFでも持てるようにしていただきたいッ!






ブリッツスラッガー
psu20100121_233132_052.jpg

すごく、、、トゲトゲです、、、

psu20100121_224409_022.jpg

・・・?
大、、、人気・・・?






psu20100121_231724_039.jpg

ナンバーワン!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

たまにまれに出る

ドロップが渋々で不評なイベントミッションですが、たまにはいい物が出るようです。

psu20100111_231309_018.jpg

psu20100111_231604_022.jpg






たまには。






psu20091119_231610_187.jpg







でも、イベントも後半にさしかかったこの時点において、ようやく1個ですよ。

このペースでは、イベント終了までにこの辺りのレア素材が3つずつ必要な「ブリッツゲイザー」や「デモリションコメット」を入手できるプレイヤーは、ほとんどいないと思います。
折角新武器が追加されても、誰も持っていない、入手もできないのでは、絵に描いた餅というものです。

プレイヤーの希望を打ち砕いて挫折させない為にも、もうちょっと、もうちょっとドロップ率を上げてくれてもいいと思いますよ?^^; >セガさま

※本文とSSは、あまり関係がありません。



psu20091223_020500_013.jpg

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスイブイブイブイブ・・・

今年のクリスマスを、ちょっとだけ先取りっ☆
(配信遅いよセガさま・・・)



Bグレネードの「メリークリスマス」

psu20100106_004130_079.jpg

袋からプレゼントを発射しますが、プレゼントが爆発するという・・・w
新手のテロですネ。






Aスピアの「クリスマスツリースピア」

psu20100106_010823_356.jpg

光のエフェクトが綺麗ですね♪



psu20100106_005706_191.jpg

ツリーを持ったままゴーグルを装備すると、こうなります。
MHの大雷光虫を思い出しましたw

続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

謹賀新年

psu20100101_235445_014.jpg


今年は、PSUが継続できるかどうかの節目の年になりそうな気がします。

セガが頑張って、もっと魅力あるPSUに変えていくのか、はたまた新作を発表するのか、
いずれにせよ何か動きがありそうですね。

みなさんと、もっと楽しく過ごせる遊び場が誕生することを、願っています。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
