

青い35章

あ~ 私の恋は~ 南の風に乗って走るわ~♪
(松田聖子 「青い珊瑚礁」)

今回の記事は、これが歌いたかっただけです。 はい。








psu20100719_130459_063.jpg



ヅネわんたんさんの「第35回 哀☆グラ」に参加しました。
3連休を利用して48時間耐久ミッションとか、あいかわらずアレですね^^

私は3日間で20時間近く参加したでしょうか。
ひたすら「極幻の大攻勢」S3で、ルツラロドウを探していました。
ほんの少しだけ、別EキャラでSランクもやりました。

お目当ての物は出ませんでしたが、APは3日間で30近く貯まり、カスタマイズがかなり進みました^^








psu20100718_124811_036.jpg

ドロップはほんと、青々でしたけどネ。

続きを読む


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

ガチ受け

イベント「ガーディアンズクロニクル」が始まりましたね。
http://phantasystaruniverse.jp/event/guardianschronicle/

経験値や報酬も嬉しいですが、私が気になったのは、

「LV177の強化オルゴーモンがいること」

でした。

これは、、、夢の、“最大被ダメージ10000”超えを狙えるのでは!?

被ダメージの称号はまだ6000までしか実装されていませんが、いずれ10000の称号も実装されるのではないでしょうか。

精神の低いキャラで、氷ラインを用意して、精神低めの職にして、レッツトライ!

続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

別E始動

せっかくのビギナー応援ウィークですし、期待のS3ミッションはぬるすぎて残念なので、別エントランスのキャラ育成を始めました。

現在 LV72 「草原の支配者」S2に行けるようになったところです。
ヒューマン男性で、AFメインで行こうと思ってます。
かっこいい男性服がもっと増えるといいな~。






ドラゴンスレイヤー

psu20100703_121622_019.jpg

通常攻撃のみ、爆発エフェクトがあります。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter 初音ミク用: Colti39
Twitter PSO2用: Colti_pso
Twitter FF用: Collin_ff

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
