

クルザスへ

黒衣森の北西にある、山岳地帯クルザスへとやってきました。



FFXIV_1289999277.jpg



この地帯に入ると物悲しいBGMになると共に、戦闘のBGMも今までとは変わります。
更なる高みを目指す、新たなステージという感じですね。



FFXIV_1289999499.jpg








立派な石橋

FFXIV_1289917886.jpg








そして、立派なお城が!

FFXIV_1289919737.jpg

一体誰のお城なのでしょう?

・・・門前払いでしたけどネ。

新しいステージ、楽しみです。

続きを読む


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

一ヶ月とちょっと

FF XIVも開始から一ヶ月が経ち、この世界にもだいぶ慣れてきたと共に、そろそろ使いにくいシステム周りを改善してくれないときついゾ、っていう頃です。
とにかく、12月の大型アップデートに期待です。



それまでは、

FFXIV_1289108716.jpg

木こりをしたり、








FFXIV_1288424585.jpg

釣りをしたりして、のんびり過ごしますかね。

続きを読む

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

PCケース CM 690 II Plus

暖かいグラボを付けると熱が気になりますので、グラボに風が当たりやすいケースに換えました。

COOLER MASTER CM 690 II Plus

IMG_0609.jpg

ファンコン「KAZE SERVER」が似合います♪



このケースは、底面吸気>天板排気が可能なのと、サイドパネルからグラボにガンガン風を当てられるので、冷却に有利なケースです。
全体の作りの良さではAntec P182やP150には負けますが、無難にまとまった良いケースだと思います。

難を言えば、鉄板がちょっと薄いです。
特にサイドパネルが薄いので、サイドパネルに140mmファンを2台付けてブン回したら、ビビリ音が発生しそうです。
剛性は静音につながりますので、鉄板をもう少し厚くしてくれると良かったと思います。

続きを読む

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
