

アップデート 3rd!

PSUに、数年ぶり?に新ステージが来ました!


psu20110425_225421_023.jpg

ファンタシースターポータブル2/インフィニティのリゾートコロニーですね。
ちょっとだけ新鮮な気分になれました^^

続きを読む


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

アメのちハレ

最近よくドロップするロッド「ゴスノアマヨケ」ですが、よく見たら、なんと「プリティヒガサ」の色違いでした。


psu20110417_170550_041.jpg

 左: ゴスノアマヨケ 右: プリティヒガサ

見た目の好みで使い分けというのもいいかもしれませんね♪
最近のミッションはカンストキャラならぬるくて楽々ですから、威力を重視する必要もなくなっていますからね。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

もしかして: 農ドルちゃん

ガーディアンズコロニーにて先日行われた国勢調査の結果で、回答者の半数に当たる4人中2人が、「農ドルちゃんを知らない」との回答をしていたことが明らかになった。
政府はこの事実を重く受け止め、国民に対して「農ドルちゃん」に関する情報を早急に開示すると発表した。 みたいな。


You Tube - 農ドルちゃん OP:
http://www.youtube.com/watch?v=kdetV4SIQSQ


テレビ大阪 農ドルちゃん:
http://www.tv-osaka.co.jp/program/noudoru/index.html

テーマ : アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter 初音ミク用: Colti39
Twitter PSO2用: Colti_pso
Twitter FF用: Collin_ff

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
