

ウィキぺディアからのお願い

最近ウィキぺディアで歴史上の人物を調べていると、数百年前に生きた人物についても、意外な程鮮明なカラー写真が残っていることに驚かされます。



茶屋四郎次郎
chayashirojiro.jpg


安土桃山時代にこんな鮮明なカラー写真がっ!
純日本風な名前の割りに、欧米人みたいな風貌だったのですね。





・・・・・・てゆーかこれ、ウィキぺディア創設者ジミー・ウェールズさんだからw
茶屋四郎次郎の写真じゃないからw
しかしジミーさん、ちょっとでしゃばりすぎでは・・・。


という、おかしなネタを提供してくれたのは、自称天才の茜雫さんでした~。

テーマ : 歴史
ジャンル : 学問・文化・芸術

ウホウホするにゃん♪

この写真を見てください!

psu20111113_225609_020.jpg

何か違和感がありませんか?


変身せずに、ナノブラストのポーズになっていますよね。
ミッション中ですので、ロビーアクション「H」でもありません。
ロビーアクションの最中に首を動かすことはできませんよね。

ヒトとしての心を失い、ついにウホが治まらなくなってしまったようです・・・。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

穏やか秋風

ラッピー・ラタン
psu20111031_220327_003.jpg

今年も逢えました。
来年は逢えるかな~?(PSUを続けているかどうか的に^^;)

続きを読む

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
