

新生FF XIV ベンチマーク

新生FF XIVこと「FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn」の「ベンチマーク ワールド編」が公開されました。
「ワールド編」ということは、別のベンチマークも公開されるのでしょうか・・・?



ff14b10.jpg

さすがにグラフィックは綺麗ですね~。
DirectX 9世代でPS3レベルに合わせたグラフィックとは言え、「さすがスクエニ!」というクオリティです。
見ているだけでワクワクしてしまいます。

以前の初代ベンチマークの方が、ストーリー性があって好きでしたけどね。
今回のものは、「こんなシーンやこんなシーンがありますよ~」というダイジェスト紹介ムービー的です。



BIOSやドライバの設定チューニングは行わず、とりあえず回してみました。

続きを読む


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2ベンチマーク GTX680SLI

FF XIVの新しいベンチマークが公開されましたので、ひさしぶりにPSO2のベンチも回してみました。

PC環境
OS: Windows 7 Home 32bit
CPU: Intel Core i7-950 3.07GHz
Memory: 3GB
GPU: NVIDIA GeForce GTX 680 SLI
GPU Driver: 314.07



デフォルト設定
簡易描画設定:3、1280*720 ウィンドウモード
SCORE: 43828
pso_143924_001.jpg



簡易描画設定:5、1920*1080 フルスクリーンモード
SCORE: 22200
pso_145557_000.jpg


あれ? 前回からGPUが GTX 580 -> GTX 680 に進化しているのですが、スコアが伸びていないどころか、設定5では下がっています・・・。
なんでしょうねぇ。ドライバの違いのせい?
もちろん、SSAAは切っているはずなのですが~。





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ジロー VS ラヴィ!

pso_215417_006a.jpg

アサルトNo.2 ジロー 対 No.3 ラヴィ・・・!
戦いの火蓋は切って落とされた!

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

レアモンレアもの

よく茹であがったダーク・アグラニ

pso_210512_001.jpg

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

遭遇

わあ、NIKOさんとNIKOさんが戦っているー
いったい何が起こったんだー(棒)

pso_234425_009.jpg





知人何名かがアブダクションされたそうで、現在クローンとして出没しています。
見かけたらラッキー☆ですので、きちんと成仏させてあげてくださいネ。

pso_013649_055.jpg

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
