スポンサーサイト


祭だよっ♪

延長間違いなしと思われた追加アップデートが、なんと!18:45に終了していたとはッ!
セガは、やればできる子なんです^^

download.jpg

パッチファイルが来ました!
ワクワクしますね^^



psu20090326_201123_001.jpg

!!
アップデート終了予定時刻の20時、マイルームに入れません!
嗚呼、やってくれました・・・。
久々に人がいっぱい来て、サーバダウンでしょうか。
祭の予感♪ いいよいいよぉ♪

再接続・・・

timeout.jpg

retry.jpg

現在、アップデート終了予定の20時ですから、皆さん一斉にインしようとしているのでしょうか。
繋がりません・・・。
でも、それだけ皆さん楽しみにしていた、ということですよね^^



そして20:10・・・
緊急メンテ来たーーー!!

祭だやっほい♪

----------------
23:40 追記
追加アップデート配信延期です。
予定は未定デス。

緊急メンテ終了予定時刻が、未定→23:30→0:00 と延び延びになっている辺り、セガクオリティ健在ですw

本日18:45以降にプレイされた分は、ロールバックだそうです。
なんでも、共有倉庫でアイテムがコピーできたり、消えたりしたそうで・・・。
怖いですね・・・。

次回の追加アップデートリベンジを、お楽しみに♪
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

配信延期しちゃいましたねw

さすがというかなんというか・・・w

か け る 言 葉 も な い

2ch実況スレが盛り上がって、かなり楽しかったよw
ごちそうさまデス。

アップデートやるやる詐欺

セガさんのノウハウ、マジパネェッス!

「もう裏切れませんから」←期待通りですw

のちのちのうpデートに期待!

ああ、そっか。
卒業する学生さんとかは3月中に思いっきり遊んでおきたいから、アップデート早く来てほしかったのね・・・。
セガがんばれ!

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
