

PSP2のデフォ服

PSP2のデフォルト服が実装されています。
これらは基本的にGCガチャンでの配布ですが、ユーザーショップからメセタで購入することもできます。



フロンティアウィング

psu20100307_124747_022.jpg

普通にかっこいいと思うのですが、似合う髪形が難しいですね。






イロハフブキ

psu20100306_112522_015.jpg

お洒落な浪人という雰囲気ですね。
腰の脇差がやたらと短いのですが、お箸でも入っているのでしょうかw






ダイガ・ビッゲス

psu20100304_211942_161.jpg

トゲナックルが凄く似合いますね!
ただ、元と体格変わりすぎw





ローゼントライム

psu20100304_203913_052.jpg

女王様っぽいイメージです。






リフラ・ビスカナ

psu20100307_003938_043.jpg

これは可愛いですね♪



ローゼンシュベルト

psu20100307_131411_078.jpg

トゲトゲしいですが、思い切ってゴージャスにキメてみるのもいいかもしれません。
トゲは放熱板になっていて、体内の熱を逃がしているのですよ。 タブン。






ナイト・オブ・ゴールド!

psu20100307_132618_087.jpg

一発芸ですね。 はいw






新しい髪形

psu20100307_123927_005.jpg

これは酷いw
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

最後がフロンティアウィングとの相乗効果で酷いw

>Olgaさん

普通に変な髪形なのに、フロンティアウィングでガリガリ体型になってるから、余計変だよねw

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
