RPG、新生?

フリーコース導入により、グラールにも久しぶりに活気が戻っています。

psu20100319_001941_343.jpg

ロビーにこんなに人があふれているのは、いつぶりでしょう?

初代PSUで挫折してしまった人が、イルミナスで改善された現状を見直すきっかけになってくれれば良いですね。






ヅネわんたんさんのイベント「哀☆グラ」も賑わっていました。

psu20100322_120300_015.jpg






こんな政党があってもいいかもしれませんね。

psu20100322_121219_021.jpg

psu20100322_121238_022.jpg






psu20100322_122809_031.jpg

当ブログは、この様な運営方針でやらせていただいております。
ご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。






そういえば、新パーツを一つ紹介し忘れていました^^;

オラトリオフレーム!

psu20100320_000007_092.jpg

三角定規? 直角二等辺三角形?
どう見ても、ネタですね・・・。
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

最初のSSの米田の浮きっぷりが酷いよっ

すごい人増えたねー

今年はビキニが流行るって!

>Olgaさん

一応、服は着てるって!

>べいだーさん

お尻のポリゴンがもっと増えれば・・・!

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter 初音ミク用: Colti39
Twitter PSO2用: Colti_pso
Twitter FF用: Collin_ff

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク