スポンサーサイト


フレッシャー

春ですね~♪
何か新しい事を始めたくなって、ニューマンでAFを始めてみました。



psu20100402_170124_000.jpg



せっかく新しい服を着ても、フォースだと面白いポーズで凍れないからつまらない、なんて、、、
思ってました!
でも新たにヒューマンとか育てるのも面倒なので、ニューマンで妥協w
どうせS3ミッションとか行っても、4人もいればぬるいしぃ。

装備とかPAは、今まで育ててあったのを移動でOK!
と思っていたのですが、
ニューマン女性AF LV1の攻撃力の低さを見くびっていました・・・。
エレクドライブとか、LV 180なのに攻撃力不足で装備できない武器があるとは・・・。

でも、ちょっとソロプレイしてみた感じでは、「意外とイケル」と思いました。
ニューマンの命中力は、キャストに次いで高いので、攻撃が当たらないということはあまりありません。
法撃力が高い為、オパオパで与えるダメージがツインハンドガン並みに高いです。
シャドゥーグ+片手武器という、AF本来の戦い方を生かせる種族だと思いました。

勿論攻撃力は低いですし、SUVもありませんので、「決定打に欠ける」という欠点はありますが、殲滅力がインフレしがちなPTでのプレイなら、全く問題なさそうです^^



へっどあたーっく!

psu20100402_174016_005.jpg

ゴン
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

レオのほうに目が行ってしまうんだ・・・

>べいだーさん

それは、恋だね・・・

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
