

鬼巧師

職業称号が実装されましたね。

psu20100420_205824_000.jpg

実装された称号はまだLV10までですけど、いずれLV20でも付きそうなので、現在は職LV上げをしています。

まだLV20になっていなかった職業は、WT、GT、PTだったのですが、ついに!PT 20になりました!
称号によると、プロトランザーは「鬼巧師」と表現するらしいです。






psu20100414_232325_009.jpg

EXトラップを一度も使わずにPT 20になってやったぜヒャッハー!(脳筋)
PTは、S両手武器とSレーザーを使えるのが面白いですね。






レーザーでは、長~いケイオスカノンがお気に入りです♪

psu20100419_232332_035.jpg

レーザーは手付けしやすくていいですね^^





psu20100421_210653_000.jpg

おみくじ超星霊回数にもいつか称号が付きそうなので、毎日4キャラでがんばっておみくじを引いていますが、4キャラ使っても超が出るのは2日に一度あるかどうかですねぇ。

正確にカウントしてはいませんが、10000メセタおみくじでの確立分布はおよそ、
超: 10%、大: 30%、中: 55%、小: 5% くらいの感じです。

ジャストカウンター回数やコンテナ破壊回数も地道にがんばっていますので、称号が欲しいですヨ。
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
