バスタオル

バスタオルが実装されました♪

密かに、PSUの「BT」は実は「バス・タオル」の略で、バスタオルの交換には「BTフラグメント」と「BT・ラバーズ」が必要になって、特に後者は現在では希少だから大変! という状況を想定していたのですが、普通に称号で配給されました^^;

意外だったのが、「マイルームに“ある置物”を設置した」という称号が追加されたことでした。
これからは称号が追加されるたびに、置物称号が追加されていないか、置物を設置して試してみないといけませんね。
置物称号探しは一見面倒ですが、今まで置いたことのなかった置物の新たな魅力を発見できるかもしれないと思っています。



psu20100516_142427_025.jpg






psu20100513_215237_467.jpg





でも、いきなりバスタオルを男女分30枚以上配られても、倉庫が、もう、いっぱいです・・・。
倉庫拡張してほしいですね。
特にクローゼットは別枠にして、トップス/ボトムス/シューズ/セット を分けて収納できるようにしてくれると、着る時に探しやすくて良いと思います。
現在の、全て一列で表示される仕様では、NPCショップで服を探す時もたいへんですよねぇ。

武器も、いい加減多すぎるので、打撃/射撃/法撃 で分けて収納できるようにしてほしいです。






psu20100513_204406_212.jpg

ラッピーの柄もかわいいですね^^






psu20100515_220445_048.jpg

お肉を持つとなんだか、原始人みたいですw






psu20100513_212457_395.jpg

男性の「ガッチリバスタオル」は、逞しい体つきになります・・・///






ようやく、「ラヴィス・アーロ」もドロップしました。

psu20100516_003118_295.jpg

クリスタルの部分がフォトンの色で変わるのが、綺麗ですね♪
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

弓は使わないけどらヴぃすあーろ綺麗でいいよね!

>べいどあさん

とりあえず倉庫に飾っておきたいね!

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク