3x3 哀ズ

ヅネわんたんさんのイベント「第三十三回 哀☆グラ」に参加しました。



psu20100522_233422_126.jpg



普段なかなかメンバーを集めにくいGAMミッション周回ということで、ちょっとがんばってみました。
トータルで8時間くらいは参加したでしょうか。
おかげで「穿つ双剣の遺産/R」の仕掛けは、だいたい理解することができました。 感謝!



psu20100523_131615_084.jpg






psu20100522_141225_055.jpg

カバこと、490オッソリアスーツのかわいさは予想以上でした^^






インパクトクロー

psu20100522_211400_022.jpg

ボトムズというアニメに出てきた「ストライクドッグ」みたいですね。






psu20100522_150739_081.jpg

私のPCが最近不調気味で、たまにこんな画面になります・・・。
PSUを再起動すれば直るのですが、どうしたものやら。
そろそろ新調・・・ゴクリ・・・。
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お買い上げありがとうございました^^
あとサザンアイズとかなつい

最後の写真、石化してるみたいでカッコイイ!(ぇ

サザンアイズとか、読めるだけで歳がバレそうです

久宝留理子って今何してるんでしょ。
あっという間に消えましたネ。

石化しても自由に動けるのですが、人語を解せなくなってしまうようで、文字が読めなくなるのがキツイです。

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク