イベント終わって

イベントが終わり、セガ的に現在のお奨めはGAMのようですが、GAMのサードミッションなんて、完全にエリートハムスター専用ですよネ。
参加必要AMPが多すぎですし、装備揃えるのも面倒ですし。

初心者お断りですか。
せっかくフリーコース導入で人口が増えたというのに、どうしてセガはすぐ、人をふるいにかけたがるのでしょう・・・。



psu20100329_005752_132.jpg



ミッションの難易度自体は、適度に難しくて好きですけどね。

来週から行なわれる、フリーミッションの見直しが、期待はずれでないことを祈ります。



そんな感じで現在はまったり過ごしておりますので、とりとめもなくSSでも。






クイン・ベリー

psu20100508_223505_026.jpg

「クイン・ベリー」という名前は「苺の女王」ということで、「女峰」のイメージに感じられます。








psu20100509_232518_094.jpg

アレス・エスパダのダメージって、必ず 6553 ではないですか?
12Hitなので、6553×12 ダメージ固定ということになりますね。
複数体全てに12Hit? だとすると、強力ですね・・・。

ちなみにアレス・エスパダは、キャラクターの剣を振り下ろすモーションに対して、実際に剣のグラフィックが下りるのが、かなり遅いです。

psu20100320_221502_007.jpg

この写真で、キャラクターは既に剣を振り終えたモーションで攻撃も始まっていますが、剣のグラフィックはまだ下りていません。
剣が完全に下りる頃には、攻撃は終わっています。
このズレは何なのでしょうね^^;








psu20100528_000348_098.jpg

男性のダムテクポーズって、何か、変ですよね。
いや、変態ということではなく、変なのです・・・。








psu20100504_020357_223.jpg

部屋に複数人が長時間いると、おすすめショップになるのでしょうかね。
たまに、部屋でチャット中にお客様が来て、何も買わずに帰っていくのを見ると、おすすめ検索で来てみた方なのかな~と思います。



psu20100504_020555_225.jpg








最近、私がセラさんに似てるとか言われますけど、そんなことはないと思うのですが・・・。

だって、

psu20100503_173553_021.jpg








psu20090603_224035_032.jpg

考えるんじゃない、感じるんだ。
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter 初音ミク用: Colti39
Twitter PSO2用: Colti_pso
Twitter FF用: Collin_ff

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク