別E始動

せっかくのビギナー応援ウィークですし、期待のS3ミッションはぬるすぎて残念なので、別エントランスのキャラ育成を始めました。

現在 LV72 「草原の支配者」S2に行けるようになったところです。
ヒューマン男性で、AFメインで行こうと思ってます。
かっこいい男性服がもっと増えるといいな~。






ドラゴンスレイヤー

psu20100703_121622_019.jpg

通常攻撃のみ、爆発エフェクトがあります。








psu20100703_162947_014.jpg

ヴィヴィアン・レプカは、足のタイヤでローラーダッシュしてほしいです。
キュイィィィィィン! と!








psu20100703_163051_018.jpg

この髪型、似合わせるのが難しいと思っていましたが、高身長で目元クッキリで猫耳で制服なら似合いそうですね。
って、条件多いですネ。








キリングハーツ + フォーゲーマリーのエフェクト

psu20100703_122627_087.jpg

より妖しく・・・。








psu20100703_170329_037.jpg

おかしな語尾を付けるのが流行っているみたいですね・・・。
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

E2こるこる、なかなかのイケメンさんでしたっ♪。
かっこいい男の子作るの難しいのにね、ここのキャラメイク。さすがこるちっ。
そして、お写真ありがとうございますっ♪。嬉しいなあ。私の格好、たいていいつもあんまし評判よくないので、嬉しいなあ♪。
最後の2枚は、どっちも怪しいっ。フォーゲーマリーって初めて見ましたけど、常時ハートなのかな。すごく怪しいな、すごく良い・・・・・。
怪しいエフェクト大好きクス♪。

>さらすさん

ありがと~。
男性キャラももっと作りやすくなるといいんだけどねぇ。
さらすさんの制服も似合ってたよ♪

フォーゲーマリーは、振った時だけエフェクト出るクス。

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter 初音ミク用: Colti39
Twitter PSO2用: Colti_pso
Twitter FF用: Collin_ff

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク