ガチ受け

イベント「ガーディアンズクロニクル」が始まりましたね。
http://phantasystaruniverse.jp/event/guardianschronicle/

経験値や報酬も嬉しいですが、私が気になったのは、

「LV177の強化オルゴーモンがいること」

でした。

これは、、、夢の、“最大被ダメージ10000”超えを狙えるのでは!?

被ダメージの称号はまだ6000までしか実装されていませんが、いずれ10000の称号も実装されるのではないでしょうか。

精神の低いキャラで、氷ラインを用意して、精神低めの職にして、レッツトライ!








結果: 9264

psu20100709_221948_026.jpg


う~! 惜しい!
1万超えならず・・・。

今回は氷40%のラインでしたので、50%のラインがあれば、1万は達成できそうですね。
ついでに、最も精神の低い職はHUで、最も精神の低い種族は男性キャストです。
更に、S3に参加できるギリギリの低いLVのキャラなら、もっと・・・。

いつかは10000超えを達成してみたい、です。
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

これはすごいっ。
9264、くにむしっ!!(意味なし)。すごいダメージだなあ。そして、実験に臨むこるちーも、なんだかかっこいいなあ。あははは。
昔のミッションだからっていうのもあるかもですけど、ファミ通なかなかきついですよねえ。私は死にまくってます。
10000超え、うまくいきますようにっ。称号実装されて、いいものもらえますようにっ。こるちーふぁいとっ♪。

記事のタイトルも素敵です♪。

さらすさんなら、S3参加ギリギリのキャラがいるから、凄い記録が狙えるかも^^

乱数との戦いか・・・!1

fTで9199だから、ねぇw

そんなにいくもんなのか・・・w

ニュマコFTは最高に不利w

バッチこーい!
遠慮するなよ・・・
の精神でイケるよ

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter 初音ミク用: Colti39
Twitter PSO2用: Colti_pso
Twitter FF用: Collin_ff

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク