青い35章

あ~ 私の恋は~ 南の風に乗って走るわ~♪
(松田聖子 「青い珊瑚礁」)

今回の記事は、これが歌いたかっただけです。 はい。








psu20100719_130459_063.jpg



ヅネわんたんさんの「第35回 哀☆グラ」に参加しました。
3連休を利用して48時間耐久ミッションとか、あいかわらずアレですね^^

私は3日間で20時間近く参加したでしょうか。
ひたすら「極幻の大攻勢」S3で、ルツラロドウを探していました。
ほんの少しだけ、別EキャラでSランクもやりました。

お目当ての物は出ませんでしたが、APは3日間で30近く貯まり、カスタマイズがかなり進みました^^








psu20100718_124811_036.jpg

ドロップはほんと、青々でしたけどネ。








psu20100717_165549_062.jpg

GMのゴウさんが来たりしましたよ。








psu20100719_224654_051.jpg

これは良いココ・ハット=ル・ツリガネーゼさん








psu20100719_131026_074.jpg

まだまだやる気マンマンのようてす。
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お疲れ様でしたあああ♪。
私も、深夜組だけでしたけどしっかり参加させていただきましたっ。
ドーピングしまくりで、一晩でレベル140から150になったりで、満足しました♪。
レアは、とくに何も無かったけど……そのぶん、ル・ツリガネーゼが堪能できたので、いいです♪。
松田聖子懐かしいなあ。いまでもカラオケで歌えそうだ。
こるちーとご一緒できる機会なかったのは残念でしたけど、成果は色々あったようで、よかったです♪。次回は、一緒できますよーにっ♪。

さらすさんもお疲れさま。
経験値稼ぎにいいイベントだね。

松田聖子歌えるなんて、グッドだね♪

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter 初音ミク用: Colti39
Twitter PSO2用: Colti_pso
Twitter FF用: Collin_ff

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク