

ツインズ

psu20100808_012601_075.jpg

ブルースが二人!?
おいおい、、、

っていうかこの人、何人かいそうです。

「同時に二人以上同じ場所に登場してはいけない」と、デ○ズニーランドのミ○キーマウスのように、示し合わせておかないといけませんね。








ジャッゴ・アクテ

psu20100808_100415_002.jpg








psu20100808_100434_004.jpg

カッ!








psu20100809_003011_069.jpg

ジャッゴ・アクテからは、「バルーン・メロン」という食べ物がドロップされます。
またブルースへの納品用でしょうか。








ライア・レプカを戴いてしまいました♪

psu20100809_115633_127.jpg

身長が低いと、妙に子供っぽく見えますね^^;








チェルシー・レプカ

psu20100808_234356_024.jpg

生身でも着たいです!








ウルスラ・レプカ

psu20100805_222823_015.jpg

拳銃と日本刀
「KILL BILL」に出てくる殺し屋の様です。








psu20100806_220142_001.jpg

ルツラロドウが、一度も割れずに、あっさり10/10になってしまいました。
これ、強すぎですよ・・・。
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ルツラ+10おめでとうございますうううううっ!!。
すごいなあ♪。ドロップだけでもすごいのに、無傷で10なんてっ。
ニコり確定ですねっ♪。月のない夜には気をつけてっ。
ツインズ写真も、ばっちり並んでる瞬間で相変わらずお見事っ。
ブルースは、着ぐるみだったんですねえ……中身はフサフサな人かな。
そして3枚目のジャッゴ・アクテ、ちょおおーーー可愛いっ!!。
萌えますっ!!。可愛いいいいい♪。
ライア・レプカもお似合いですっ♪。たしかに、高級ブランド子供服っぽいかもですね♪。
決してユニ○ロには置いてなさそうだけどっ。
ちゃっかり記念写真風に後ろに入れてもらえて嬉しいっ。
ありがとうございますっ♪。

ルツラロドウ、昨日ご一緒したときに横目でチラチラ見てて、そのダメにビビッてました(ぇ

ありがとう!!
写真気に入ってもらえた様で、よかった。
ライア・レプカはどうも、マセガキな感じw

ルツラはちょっと反則だよねぇ。
他の杖にも何かメリットがないと、選択肢がなくなって良くないね。

ルツラおめでたすぎますよ・・・^^*


ライアレプカも似合ってますね♪
私は白黄を弾いたのですが、に粟無すぎて封印しました・・・。
またあそびましょーねー♪

ありがと~♪ 粟w
もう復帰してるのね。 またよろしくね。

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
