芸人たる者

たまたまヅネわんたんさんのアップローダを覗いてみたら、不穏な画像が大量に投稿されていたのでした。

duneuploader.jpg

でも残念ながら、モロモロでモロの事情によりボツにされてしまったようなので、もっともっとゲイを磨かなくてはいけませんね。








psu20100718_214955_013.jpg








psu20100725_182504_057.jpg

ということなので、皆さんももっと、面白い画像をさらしてもいいみたいですよ?








psu20100812_163017_001.jpg

ちょっと珍しいおみくじでした。
おみくじ超星霊回数は、もうすぐ40回になるというところです。
もう少し超が出やすくなってもいいですよ? >セガさん








レアミ、ラス箱にて。

psu20100804_221221_010.jpg

美しい配置でした。
まあ、グラインダー基材Sなんですけどネ。








チェルシー・レプカでイメチェンしてみました♪

psu20100816_011108_025.jpg

まあ、普段は斧とか槍とか持っている所為で、似合わないのですけどネ。
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

わあ。
びっくりしたっ(汗。
さ、さすがはこるちー、転んでもただでは起きないっ。
というか、SSが採用されないのは、こるちーのネタのせいではなくて、私の撮影の仕方が悪いからなんで、ごめんなさいごめんなさい(汗。
でもっ!!。
これからもまだまだ、懲りずに投稿し続けちゃいますけどねっ♪。
恥なんかファミレスへ忘れてきたっ。ひゃっほぅっすー♪。
そして、巫女さんの顔のドアップにもびっくりしました♪。
ほんと、こるちーのSSは一個一個が作品になっててすごいなあ……。

私はもっと、他者に伝わるように発言することを心がけたい。 日常でもよく言われております・・・。
さらすさんは、もっともっと投稿するといいよ。

ファミレスでなんて、恥ずかしいっ・・・///

SSは、自分で編集するとなると、いろいろ制限があるのよ。
例えば、480x480内に収めないといけない、とか。
そういう制限があると、強調したい部分だけを切り出さないといけないのだけど、それが結果として、インパクトのある画像になったりするのよね。
SSを自分で編集してみると、いろいろ練習になっていいかも。

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク