

納品完了

ブルースへのDP納品が、ついに5000に達しました!

psu20100827_161425_004.jpg



がんばって納品した報酬です。








ピンキーシュート 3000DP

psu20100828_105358_031.jpg








ポロン・ポロン 4000DP

psu20100828_105252_029a.jpg

ト音記号型の矢が五線譜の軌跡を描いて飛んでいく、面白い弓です♪








ヨノハテ・封 5000DP

psu20100827_171925_035.jpg



psu20100827_161451_007.jpg

刀身に丸ごとカバーが付いて、封印されています。
カバーのデザインが、どことなくカトキハジメ風ですね^^;

柄の部分を見ると、日本刀風の様です。
封印が解かれるのが楽しみです。

封印のフォトン部分に書かれている文字は、ぼやけてちょっと読めません・・・。
ご存知の方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。


「一体どうやって、カバーで斬っているのか?」
という問いについては、

「フォトンです」
という答えで十分でしょう。








しかし納品所は、1個1個納品するのが、とにかく面倒ですよね!
「所持しているルンガプリン全部まとめて納品」とかできるようにすべきです。
あと納品所内では、自分が何を何個所持しているのか見れないのも、問題だと思います。

プレイしてみて問題だと思った部分は、すぐ改善しましょうよ。 >セガさま








ついでに、ケイオスカノン > タルタロスカノン に交換しました。
現状最高の命中力を誇るレーザーになります。 命中力:320

psu20100827_172014_040.jpg

やっぱり長くて素敵♪
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うわあ、こるちーすごいっ。
おめでとうございますううううっ♪。
もう5000かあ、すごいなあ……。
うちはまだ、この前やっと2000を超えたばかり。頑張ろうっと。
どれも良い武器ですね♪。
とくに、ポロンはいいなあ。エフェクトが派手でみためも可愛い♪。
ヨノハテは、わたし的には日本刀っぽいのになるより、カバーつきのままのほうが好きかも……。
タルタロスもおめでとうございますっ。
ケイオスは大好きで、うちも愛用しておりますっ♪。
長くて素敵♪。

さらすさんもがんば。
ヨノハテは、「カバーの付いた変な剣」という個性も捨てがたいね。

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
