

ガチャン!ガチャン!

ついに待望の、ルウとシズルとエミリア服が来ました!
これはやらざるを得ません!

ガチャにあいかわらずゴミアイテムが入っているのは、不愉快で仕方ないのですけどネ。





シズル・レプカ 白x黒

psu20100904_124620_024.jpg




psu20100904_143701_000.jpg

福山潤のシズル声を是非実装していただきたいです。 フハハーン大好き♪








ルウ・レプカ

psu20100904_112544_005.jpg

これは、小さい方の方が似合いそうですね。

今回はカラーが8色しかありません。
いつもパーツのカラーは9~10色だったと思うのですが、どうして少ないのでしょうね?

ネオマガシのガンダムカラーは~? <版権的にアウト <百式はあるじゃないですか!

よく見たら今回のガチャでは、キャスト用パーツが、性別を分けると1種しかないではありませんか。 ないアルヨ!
服は4種類もあるのに!

今回のガチャに、新旧両マガシ/ルウ・レプカがあってもよかったと思うのですが。

キャスト用パーツはたいていダブッて安く売られているので、キャストでガチャをやる方は少ないと思います。
セガもそれを見越して、「キャストパーツでは儲からない」とふんで、パーツ作成を止め始めたのでしょうか・・・。

キャストだってオシャレしたいですよ?

キャストにもヒトの服を着れるようにしてくれたら、ガン!ガン!ガチャを回しますよ?








エミリア・レプカ 明るい赤x暗い赤

psu20100904_121523_016.jpg








ところで、9月9日のミッション配信情報

期待の新たなアイテムとして、

「タルラッピーキャノン」や、「タルラッピーキャノン」が追加されるようです。

・・・タルラッピーキャノン強調しすぎw

タルラッピーキャノン面白いですけど、、、他にネタは無いということですかネ。

ヤスミノコフ3000・・・?
はいはいPSOPSO。
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いつもより、こるちーが熱いっ。
でもほんとそうですね、キャスト服も人間服と同じものがもう少しあってもいいのにねっ。
いままでそういうのいっぱいあったんですし、全部だとまた人間服の価値はーって話になっちゃいそうですけど、もすこしキャストもオシャレしたいですよね♪。
シズルは、とってもお似合いです。コル君イケメンだし、素肌出しもばっちり♪。
ルウもお似合いですよ♪。でも、PSUの女性服は、ちびっこに似合うものが多いのも事実……。
エミリアも、良い色ですねっ。私も、もし着るならその色がいいなあ♪。
タルラッピーキャノンはふいちゃった。あははは。

「キャストには絶対に人肌パーツは無い」みたいな、徹底した世界観があるのなら、パーツはメカメカしいものしか無いのも当然だと思うのだけど、キャストが平気で人肌を身に付けている現状で、パーツと服を区別する必要って感じられないのよね。

いっそのこと、ヒトもキャストも、男性も女性も、全ての服とパーツを身に付けられるようにしちゃえばいいのに。

こるちーの言うこと、納得しちゃいます。
水着が着れちゃうんですものねえ、キャスト。
浴衣やバスタオルまであるのに、服とパーツの区別はあんまし意味ないですよね♪。
パーツ専用のものでも、レウスやチェルシーなんてまるっきりヒト用の服ですし、キャスト以外が着られないのがむしろ不自然な感じですものねえ。
全て自由に着られるなら、男性キャスト用のパーツをびすこに着せてみたい♪。

服装がフリーダムになると、サンタドレスを着たおっさんとか、変態がはびこっちゃうだろうけど、それはそれで面白いと思う!

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
