ニューデイズGBR中

新ミッション「露霞む遺跡の掃討戦」 ラスト背景
何だかよくわかりませんが、綺麗です♪

psu20100828_232755_021.jpg




psu20100828_233100_028.jpg








コウマヅリロッド

psu20100905_131447_019.jpg




psu20100905_131521_021.jpg

コウマヅリロッド 10/10 PP:2152 法撃力:617

スペック上では弱い杖かと思われましたが、これ、状態異常付与率が上がる様ですね。
「狂信者の杜」でバイシャ型ロボにメギドを使うと、かなりの確率で戦闘不能が発動します。
ちょっと強力すぎて、パーティプレイでは使用をためらわれる程です^^;








エンマヒケン

psu20100829_181302_087.jpg

あ、本体のSSがありませんでした^^;

投げると光輪が飛んでいきます。 通称「ポテコ」








ツインブーマクロー

psu20100828_142244_077.jpg

ほとんどネタだと思いますが、ひょっとしたら、ラッピー着ぐるみなら、似合うかもしれません^^;








温泉にて、バグに遭遇しました。
空中に、謎の線が・・・。

psu20100829_000618_051.jpg

HUD(ヘッドアップディスプレイ)の様でした。
しかも、その時ちょうどチャットで話題になっていたのが、「エースコンバット」という戦闘機ゲームの話だったのですよ・・・。








ドノフズ・ソウル、
かつて英雄と呼ばれ、モンスター一万匹狩りを成し遂げた男の魂・・・・・

psu20100905_121808_000.jpg

やすっ








psu20100829_172526_026.jpg

最近、本性を現し始めたクスノさんです。
お持ち帰りされないように、気を付けましょう^^;
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

霧霞むのラストは綺麗ですよねえ♪。途中の通路も、けっこう好きです。
新規グラフィックではないらしいけど、とっても新鮮っ。
コウマヅリロッド、+10おめでとうございますううっ♪。
ロボに強いのは便利かもっ。でっかいメギドも素敵っ。
エンマヒケンのSS、ありがとうございます♪。こんなふうに見えるんですねえ。
ツインブーマクローは、ちびっこが装備すると素敵っ。髪型も素敵っ。
空に四角い線は、攻殻機動隊ぽくてかっこいいなあ♪。エースコンバットはやったことないけど、戦闘機のロックオンもそんな感じですものね。シンクロニシティっ。
クスノさんは……いいか……。
と、盛りだくさんっ♪。

ほんとは前回の記事にまとめて書くつもりだったんだけど、多いから分けちゃった。
休日しか更新する気力がないから、ネタが溜まっちゃう♪

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク