WM当選!

SEGAから封筒が。 これは・・・!



IMG_0549.jpg

夏まっさかりWebMoneyキャンペーン!」に当選しました!! イエー!

きちんと上納(GC)してましたからね。
優良顧客の証しですね^^^

そういえば、この間セブンイレブンのキャンペーンでもWebMoneyが当たったのでした。
懸賞運はそこそこあるようです^^








これまでの戦果

IMG_0554.jpg

ダン・ボウルメモ帳は、もったいなくて使えません!
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめでとう~♪
いくらGC使ったのかが気になります…(汗)

ありがと~♪
8~9月分として15000円入れたので、1割戻ってきたよ。

運あるなあ、こるちーっ♪。
こういうのは、実用はともかく記念になりますよねっ。
ダンボウルメモ帳も羨ましいっ。
他にも、なんかいろいろ……。
ロトシックス買うと、3億当たるかもしれませんよっ!!。

ありがとう♪
こういうグッズで、実用的な物って少ないよねw
WMは使えるけど、PSUで500円は、5%オマケ付かなくてもったいないので使いたくなかったりしてね。
私は堅実タイプなので、ローリスクミドルリターンくらいを狙うヨ。

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク