FF14ベータ はじまり

FINAL FANTASY XIV」のオープンβテストに参加しています。

FFシリーズはあまりやったことがないので、、、まず、操作方法が全くわからず、、、戸惑いました・・・。





港でくつろぐの図

1283946383.jpg

・・・ではなく、ログインしたらなぜか座った状態で始まったのですが、立ち上がり方がわからず途方に暮れているの図・・・

立ち上がるのに、いちいちメニューを開かなくてはいけないのですね。
気付くのに数分かかりましたw
PSUの簡単操作に慣れてしまったので、ちょっと面倒です。

Xbox 360コントローラは、Microsoft公式ドライバのみ対応で、非公式ドライバだと動かないようです。
困りました。
公式ドライバにしてしまうと、PSUができなくなってしまうのですよ。
とりあえず、キーボード&マウスで操作していますが、慣れるまで、大変でした・・・。








でも、いろいろなアクションで感情を表現できるのは良いですね。

1284123555.jpg

踊っていますw








とにかく、画面が綺麗ですね~。
景色が綺麗なので、世界を散策しているだけで気持ちが良いです。

1284126220.jpg








1284188506.jpg





気持ちが良くて、つい隣の都市まで、徒歩で移動したりしてしまいました。
夢中で歩いていたら、いつの間にか3時間も経っていましたけどw
なんて広い世界・・・。


まだほんの序盤ですが、結構楽しめそうです。
というか、ハマッて、ヤバそうです・・・。

とりあえず Mysidia と Bodhum にキャラを作りました。
格闘士で、ガスガス殴ってます^^




Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こるちβやったのね!

俺も試してみたいんだけどDLできねえ^^^

ダウンロードがやたらと重いのだけは、なんとかしてほしいね。
残り時間: 26時間35分とか、ありえないw

サバどうしたらいいんでしょう!

とりあえず今はニーナンとコルチーがプレイしてるのはわかるけど・・・!

Mysidia か Bodhum にしたらいい感じか・・!

ララフェルいいよララフェル(*´д`*)ハァハァ

わあ、FFこるちーっ♪。
こるちーも、昼ネコさんですか♪。
すごいですね、グラフィック。背景ももちろんすごいけど、服の作りこみとか尋常じゃないですねえ……。
布地の質感とかまで、きっちりしっかり。
夜景もすごい美しいっ!!。
立ち上がれなくて困るこるちーを想像して少し萌えたのは秘密ですがっ。
また、FFのお話も聞かせてくださいねええっ♪。

私とニーナさんはBodhumにいるよ~
にゃんこさんは小さい子がいいんだネ

かなり綺麗だよ~♪
実は、2,3枚目が夜ネコで、4枚目だけ昼ネコなんだ。 1枚目はヒト。
肌の色とかもいろいろ変えられるよ~。

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク