FF XIV コレクターズエディション

FINAL FANTASY XIV Collector's Edition」を購入しました。

箱でかっ。 何?

IMG_0557.jpg








黒衣の剣士と、妖精? 誰?

IMG_0558.jpg








キャラクターズ

IMG_0561.jpg

この絵柄は好きです。








IMG_0564.jpg

無闇に大きな箱の80%は、特典のタンブラーでした。








タンブラー

IMG_0568.jpg

え~と、、、ただの缶にFFロゴの革を巻いただけです。
かっこいい、です、か・・・?

しかも、ただのタンブラーのくせに、色々な注意書きが、、、

※対象年齢12歳以上

子供は触っちゃダメ☆
・・・なぜ?


※破損の原因となりますので以下のものは入れないでください。
塩分を含んだものや固形物・炭酸飲料・牛乳・乳飲料・果汁等

え~と、、、この条件に当てはまるものって何・・・? 入れていいのは、何・・・?
水、コーヒー、紅茶、お茶、くらい・・・?

入れてはいけないもの多すぎるし、洗う時にいちいち革を外さないといけないし、、、実用度は、すごく低そうです。。。

うちでは、ペン立てになりそうです^^;
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

水入れだってそれ!

あああブログ名変わってるうううw

こんな、いつの間にか錆びてそうなもので水を飲む勇気はないデス。
お茶葉入れるのにいいかも、と思ったけど、固形物だからアウトだったぁw

FFが軌道に乗ってきたらブログ分離するかも。

だいたいこういう特典の品って実用性ないのが定番ですよね♪。
でも、ペン立てなら一生使えるからいいのかな……。
天野さんの絵も綺麗だけど、私もどちらかというと3枚目のお写真のイラストの方が好きです♪。
萌えでもなく、ごつすぎもせず、いい感じっ♪。
こるちのブログ名は、このところどんどん変化してたよね。なにもなし→PSU→GAME、だったような。
なにはともあれ、FF14スタートおめでとうございますっ♪。
でもたまには、PSUでも遊んでくださいねっ。

天野喜孝の絵も好きだったけど、FFのイラストに関しては、「この人ゲームのことよく知らないんじゃないか?」という気がしてなりません^^;

タイトルちょこちょこ変えてたのバレてたー。
ほんとはブログをゲームごとに分けようとしてるんだけど、ゲームで遊ぶ時間が欲しくてブログに手が回っていないだけだったりしますw

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク