FF XIV 正式サービス開始!

いよいよ本日から、FF XIVの正式サービスが始まりました。

この新しい世界はまだ未完成で、まだまだ遊びにくい点がたくさんあったりしますが、
この美しい世界の成長を、しばらくは見届けていきたいと思います。








FFXIV_1285507711.jpg







Bodhumサーバーにいます。
よろしくお願いします。








FFXIV_1285386216.jpg




・・・・・・どうしてミコッテじゃなくなったのかと言いますと、
あまりにもミコッテだらけなので、流行に逆らいたくなった天邪鬼ですよ。
この世界の半分は、ミコッテなのではないでしょうかw








WARNING.jpg

やりすぎ注意!
既に寝不足です・・・。
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なんだか、タバコの注意書きみたいだなあと思いました(汗。
あなたの健康を害する恐れがなんちゃらっ。
でも、面白いからのめりこむわけで、でも面白くなくするわけにはいかないわけで、難しいとこですよねっ。
それはともかく、正式スタートおめでとうございますっ♪。
ネコいっぱいなんだ。そこまでネコが多いと、やめとこうと思う気持ちもわかります。
今度は、正面からのSSも見せてくださいね♪。
そして寝不足しすぎないように、気をつけてですようううっ!!。

写真追加しました。

「ネトゲにハマッて生活が破綻したのは、ゲームに中毒性があったからだ!」とゲーム会社が訴えられた事件があったからねぇ。
訴訟対策だよね。

もしGC使いすぎで個人破産したら、セガを訴えるといいですよ^^

お写真追加、ありがとうございますうううっ♪。
じっくり見ましたよっ。
もー、超☆正統派美形ですね♪。
かっこいいじゃないですかああああっ。
こるちーは、こういうキャラも全然いけちゃうからなあ……。
そして、服の作りの細かさにはいつも驚かされますが、今回は手首から手の甲へかけての緻密な造形に驚かされました。
すごいですねえ、めちゃしっかり骨格とか作ってある……。
はだけた胸元も、素敵です♪。
GC破産は、シャレにならないかも。
まじでローカルニュースとかでネタにされそうで恐いです。
過払い訴訟は㈱哀グラ社に一任しよう……。

ウ、ウホ・・・///
FF14の人の6割はミコッテ、3割はララフェルって話を聞いたような、聞いてないようなw

タンブラーは結局どうなったのかskntkkwsk

イエー♪
この、アップに耐えられるクオリティはすごいよね。

ミコッテ・ララフェルで半分超えてるのは間違いないネ。
タンブラーは、大事に箱にしまってありますよ^^

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク