スポンサーサイト


着替えてみよう

お金に余裕がでてきましたので、バザーで買い物をして、装備を一新してみました。



FFXIV_1286688481.jpg



格闘士: 14

メインアーム: ホラ
頭: サークレット(サンストーン)
耳: カッパーイヤリング
首: カッパーチョーカー
胴: グレイハーネス
帯: ウェザードサバイバルベルト
手: ドードーリストガード
脚: スロッブ
靴: ヴァーミリオンダックビルDX
腕: ボーンアルミラ
指: カッパーリング

これでかなり防御力が上がりましたので、簡単には倒れなくなりました^^








戦い終わって

FFXIV_1286555569.jpg








FFXIV_1286549274.jpg








FFXIV_1286690785.jpg

待てこのガキャ!

・・・ではなく、
オートラン便利です^^








かっこよすぎて通報されそうなTeeさん^^;

FFXIV_1286555823.jpg
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

プロフィールのお写真も新しいのに変わりましたね♪。
イケメンだなあ、かっこいいなあ……♪。コル・コリンって、ミュージシャンぽい名前ですしっ♪。
新装備、おめでとうございますううっ。
FFは、きっと装備整えるのすごく大変だろうなあ。でも、装着できる部位がすごい多いから、細かくランクアップしていける楽しみありそうですね♪。
そ、そしてTeeさんは……(汗。
キャーーーー。参りましたっ!!。キャーーーーーーー!!!。

ありがとう♪
FFは装備部位が細かいけど、その分組み合わせで個性が出せるのがいいと思う。
せっかくブログもイメチェンしたことだし、これからは女性向けのアレな方向で行くというのもいいかもしれないネ。

ウホ・・・ イケメソ///

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
