

一ヶ月とちょっと

FF XIVも開始から一ヶ月が経ち、この世界にもだいぶ慣れてきたと共に、そろそろ使いにくいシステム周りを改善してくれないときついゾ、っていう頃です。
とにかく、12月の大型アップデートに期待です。



それまでは、

FFXIV_1289108716.jpg

木こりをしたり、








FFXIV_1288424585.jpg

釣りをしたりして、のんびり過ごしますかね。








そして、

FFXIV_1288364894.jpg

走る!








FFXIV_1288364099.jpg

走る!








FFXIV_1286977537.jpg

走る!

採集スタイルの時はクイックで移動速度を速くすることができるので、この採集スタイルでいることが一番多いですね。

狩場や納品キャンプへの移動が面倒なので、もっと気軽にテレポできるようにしてくれればいいのですけどね。








FFXIV_1288356477.jpg

早く飛空艇に乗せて~。








FFXIV_1288279003.jpg

ドードーだらけw

他のパーティが同時に同じリーブをやっていると、どれが自分達のターゲットなのかわからなくなって、狩場はもう、カオスですw








FFXIV_1288274080.jpg

初期の頃に載せた服とそっくりですが、二回り程上のランクの服になってますヨ。








FFXIV_1288624118.jpg

いざ!



Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

相変わらず、どの景色もみんな美しい♪。
とくに二枚目の、朝焼けの海での釣りなんて、映画の1シーンのようです♪。
しかし、麦わら帽子のせいか、どの写真もみんなめっちゃのどかに見えてしまいますねえ……。
広くて美しい世界の中を旅する気分味わえるのがFFのいいとこだと思いますけど、同時にそれは移動に時間がかかって不便ということでもありますものね。
そのへんのバランスは難しそうだけど、アップデートで改善されていくといいですね♪。
そして服のランクがあがっても、変わらないイケメン座りとはだけた胸っ!!。
最後のSSの臨戦ポーズも、とってもきまってます♪。

釣りのシーンは、(最近見てないけど)昔の金曜ロードショーを意識したよw
景色は綺麗なんだけどね。 毎日毎日毎日走らされてると、さすがに飽きてきちゃうネ。
早く改善してくれるといいな。

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter 初音ミク用: Colti39
Twitter PSO2用: Colti_pso
Twitter FF用: Collin_ff

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
