

全戦闘職ランク20

全戦闘職をランク20にしてみました。
ついでにフィジカルレベルが50になりました! こっちはカンスト!



20110212_status.jpg

※ このSSはまだ、フィジカルボーナスを全部振っていません。 50になったのが嬉しくて浮かれて、振るのを忘れていました・・・


いろいろやってみて、一番好きなのはやっぱり闘術です。
敵の攻撃をひらりひらりとかわして、ガン!ガン!拳を叩き込む快感がたまりません♪

次に好きなのは剣術かなぁ。
ただ、現在の剣士はPTの守りの要というイメージが強いのですが、私は盾で守るよりも、両手剣で攻撃重視な剣士になりたいと思っているのですが。

あと、今後ナイトが実装された場合は剣術の上位職的になり、剣術のランクが必要になりそうな予感がするので、今のうちに剣士を上げておくという感じです。










ある日のモードゥナ

FFXIV_1296388478.jpg

真っ青な霧・・・一体何が起こっているのでしょう・・・。
特に毒性があるというわけでもなく、謎です・・・。










ミンフィリアさん

ff002.jpg

昔やったフルCGのFF映画(FF VII ACより昔の)って、このくらいのクオリティじゃありませんでしたかね。
まあ、観ていないのですが。










衣替え

FFXIV_1297423272.jpg

レイヴンシャツ、レイヴンケクス、ビスタリストガード、ビスタトードシューズ、タールサッチェルベルト で、黒っぽくまとめてみました。
この格好、ずっとやってみたかったのですよ~。
やっと適正ランクになりました。










FFXIV_1296830003.jpg

何か邪悪な笑みを浮かべている呪術士様・・・
何を、企んでいるのでしょう・・・










これはッ! くいだおれ人形!

FFXIV_1297172232.jpg

こんなところにいたとはッ!










箱入り娘というか、箱娘

FFXIV_1296395850.jpg










箱、、、ウホッ、、、

FFXIV_1296920053.jpg










FFXIV_1296884387.jpg

よお! おれ、ドー!ドー!だよっ! みたいな
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
