自宅待機なう

地震凄かったですね。
電車が止まってしまい、知人宅まで4時間歩いたりしましたが、私は無事です。
ただ、未だに電車の本数は少なく、原発も騒いでいるため、出社停止命令が出ています。

スクエニも節電のため、FF XIVのサービスを停止していますが、そんなの全く気にしないセガは頼もしいというかなんというか・・・。

私も節電のため、PCを起動するのは控えていましたが、計画停電が来る来る言いつついつまで待っても来ないので、数ヶ月ぶりにPSUの様子を見に行ってしまいましたよ。



psu20110316_211427_000.jpg

宮城の方の無事が確認できてよかったです。




新ミッションはあいかわらず既存ミッションの使いまわしで、敵にもドロップにもほとんど変化はなく、ここ数年でほとんど変わらないグラールに安心しました^^^

一部のPAが強化されて使いやすくなっているようですね。
私の好きなツインセイバーPAが強化されて嬉しいです。










あと変化と言えば、これの実装でしょうか↓

psu20110317_003636_081.jpg





psu20110317_002526_045.jpg


スクール水着の、この質感は・・・!
これはPSPo2の使いまわしではなく、PSU用にテクスチャを作り直したか、最初からPSUで使用されることを想定したテクスチャクオリティですよね。
開発の本気・・・!

・・・本気の方向性が、かなり間違っていると思いますけどネ
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク