

アメのちハレ

最近よくドロップするロッド「ゴスノアマヨケ」ですが、よく見たら、なんと「プリティヒガサ」の色違いでした。


psu20110417_170550_041.jpg

 左: ゴスノアマヨケ 右: プリティヒガサ

見た目の好みで使い分けというのもいいかもしれませんね♪
最近のミッションはカンストキャラならぬるくて楽々ですから、威力を重視する必要もなくなっていますからね。










4年もこのゲームをやってきて、ようやく分かったこと~

psu20110417_180017_071.jpg

 左: ダム・ディーガ 右: ダム・メギド

今まで「ダム・ディーガ」と「ダム・メギド」の見た目の区別が付かなかったのですが、こうして並べてみて、ようやく違いが分かりました^^;










psu20110417_004914_099.jpg

「フェザーハンド」の羽根が綺麗です♪
通常攻撃の時だけではなく、PA時にもエフェクトが出るようにしてほしいですね。

「エンジェリックブレス」が超カメラ目線^^;










UHO合体!

psu20110421_231107_058.jpg

DARTH・VADER: 「BELL!合体だッ!」
BELL: 「いくよっ!」





psu20110421_231202_074.jpg

「UHO合体! ベル×ベイダー!!」
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

わあ、載せてもらえてる嬉しいっ!。ありがとうございますっ♪。
ヒガサ持ってて良かったなあ♪。
ダムディーガとダムメギドは、私も初めてわかりましたっ。
紫はメギドって印象あるんですけど、こうしてみるとディーガのほうが紫。ダムメギドのほうが、色々混じってて少し綺麗ですよね♪。
3枚目のSSは、ポーズが良いですね♪。踊りの途中みたい。エンジェリックブレスはだいぶ怖いですが。
そしてベルさんとベイダーさんだと合体して何になるんだろ。
ああでもその前に、ベルさん攻めなんですね♪。

合体したら、それはもうめくるめく2人だけの世界へイってしまうのでしょう・・・。
ダム・ディーガは土なんだから、泥が吹き出す~みたいなイメージなら、メギドと区別が付きやすかったかもね。

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
