

アップデート 3rd!

PSUに、数年ぶり?に新ステージが来ました!


psu20110425_225421_023.jpg

ファンタシースターポータブル2/インフィニティのリゾートコロニーですね。
ちょっとだけ新鮮な気分になれました^^










ミリタリー調のライフル「リベリオン」

psu20110425_234335_124.jpg

余談ですが、「リベリオン」という映画がありまして、その劇中で使用される「ガン=カタ」という銃格闘術がかっこいいというか独特の動きで、お気に入りです^^
映画としては、ぱっとしませんでしたが・・・。










psu20110425_233432_081.jpg

ウシノコク? グレイブトゥー?
同じデザインの武器でマシンガンとクロスボウがあって、手抜k区別が付きませんけど、装備の選択の幅を広げるという点で、面白い試みかと思います。
脳天に釘が刺さっているのは、発射の瞬間を捉えてしまったからだと思われます・・・。










センゲツ

psu20110425_231431_034.jpg

ま~ん丸○です。










シジマアカツキ

psu20110425_225003_007.jpg

盾のようなロッドです。



psu20110425_225048_011.jpg

中の、如意棒のような部分を掴んでいます。










psu20110423_183138_111.jpg

スクール水着で夏を先取りっ☆
っていうかコスプレ?
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

次は50人くらい集めてみたいですねっ。
でもやっぱり、中心はNI○Oさんでっ!!
それはともかく、今回のミッションは新フィールドも(ちょっとだけ)あるし、新レアはほんとに山ほど大量に投入されてますし、内容も変化あって楽しいですねっ♪。
新レア、おめでとうございますうううっ♪。
シジマアカツキはかっこいいですねっ。光がひゅるひゅる動いてて、とても綺麗♪。
これは私も、欲しいなあっと思いました♪。
センゲツやディナイアルも綺麗。
3枚目の、わらにんくんの脳天に釘ささってる瞬間は、すごく見事なSSだと思います♪。
ガンーカタは、私も好きでしたよおっ♪。
とくに、ラストのガンカタ同士のバトルはかっこいいですよねっ!。
映画そのものは確かにいまひとつな感じですけど、ややこしいお話部分をそぎ落として、ガンカタの格闘をメインにすえた単純なお話なら、もっと燃えられたのにっ、と思います♪。

スク水はとりあえず全色並べてみたいねっ。
リベリオンはやっぱりガンカタ映画だよね。
もっとガンカタを見たかった。

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
