更に新フィールド!

psu20110519_234326_018.jpg




今回の新ミッション「海鳴り響く古跡」は、久々にソロでは厳しい難易度になっていますので、協力プレイが必須ですね。
最近のミッションはぬる過ぎて歯応えが無かったので、この位の難易度にしてくれた方が、やり甲斐があると思います。










M25SEミズーリ
psu20110522_001559_075.jpg

クラシックな雰囲気のライフル
薬莢が飛びます。

名前が全角半角混じりなのがちょっと気になりますが、不具合ではないのでしょうか?










スキアブレード
psu20110522_002036_122.jpg

粒子が綺麗です♪









バイオニックエッジ
psu20110522_000307_039.jpg

発射する時にぱかっと開くギミックといい、内部のプラズマバチバチ!といい、これ間違いなくマクロスのブリタイ艦にインスパイアされていますよね。










アルカート
psu20110522_000811_056.jpg

フォークのような、先割れスプーンのような、、、
とにかく食べやすそうな食器デスネ。










バル・ウィップ
psu20110521_201944_185.jpg

ぱかっと開きます。
ギミックのある武器は楽しいですね。
凍結効果があるそうです。










ジャガーノート with EBI-99
psu20110521_185940_016.jpg

「EBI-99」というのは、エビ形態の99さんの型式番号です。今命名。
イロモノファッションですが、これ位やらないと、このジャガーノートは似合わないかもしれませんね。





psu20110521_194725_132.jpg

ギュイイイン!
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

撮って貰えた!ありがとう!自分でないみたいに格好良いなv-86
自分も沢山撮ったけれどこれは良いなあ…。昨日の喜びがまたよみがえりました。
こるちPCだとこんなに背景も綺麗なんだなあ。良いなあ。綺麗!v-157v-152v-156

う、うーん。
海鳴りのフィールドって、こんな綺麗だったのかあ(汗。
こるちのSSで見ると、同じ場面とは思えない綺麗さになってるなあ……。
キャラも、こんなかっこいい㌧㌧は見た事ありません♪。
今回も、いっぱい保存させていただいちゃいますっ。
スキアブレードのぱらぱらとか、ブリタイ艦のばちばちも、こんなに綺麗なんだなあ……。
自分にも、うっとり(ぉ。

気に入ってもらえてよかった。
美味しいエビになってね^^

さらすさんには赤いパワー・ウィップの方が似合ってたんだけど、赤い方でいいSSが無かったので、青で我慢してっ。

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter 初音ミク用: Colti39
Twitter PSO2用: Colti_pso
Twitter FF用: Collin_ff

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク