

Intermission

新ミッションが延期になってしまい、残念ですね。
とりあえず、温泉で休憩します。



psu20110602_222840_061.jpg




psu20110602_233725_113.jpg










psu20100606_180300_005.jpg

そういえば現在はPA経験値アップ期間中ですが、メギバースもLV50にすればひょっとしてもしかするとそこはかとなく心なしか強力だったりするのですかね?










何やらセレブプレイ
psu20110513_230627_021.jpg

psu20110508_150811_009.jpg

今のグラールって、キンカイを積まないと服も買えないなんて、インフレすぎてますよね。










psu20110525_230649_002.jpg

のんのんのパチモン出現かと思いましたが、違うそうです^^;

psu20110528_002004_023.jpg










psu20110601_221541_003.jpg

psu20110602_221211_010.jpg

お尻を綺麗にしておくと、叩いてくれるそうですよ?
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あはははは。
なんか、4コママンガみたいにうまくまとまってるなあ♪。
あははははは。
自分の発言、いつの何のだったか覚えてないけど、とりあえず載せてもらえて嬉しい♪。
今回も、みんなの顔アップとっても美しいので、保存させていただきます♪。
しかし一番違和感あるのは、めぎこのセリフかな(汗。
これ、誰マネなんだろう……。

のんのにうなああああ!!!

全て、別の場所で発言されたものを勝手に組み合わせて新解釈しています。 ハハハ
でる・めぎこさんの発言は、FF11辺りから広まった、やたらとwを使う頭悪そうな言い方を真似したのだと思う。

だって、のんのんでしょ?

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
