紅蓮祭

久しぶりのFF XIVです。 5ヶ月ぶり位です。



水着で開放感~♪
FFXIV_1313165839.jpg

えっ? せっかく水着なのに、どうしてミコッテじゃないのかって?
久しぶりなので、ちょっ~と、何言ってるのかわからないですね。



何しに来たって?
それは、公式壁紙プレゼントのためです。

水着が実装されまして、各地でイベントをクリアするごとに、色違いの水着が貰えます。
水着を全色コンプすると、なんと!スクエニ様がマイキャラの壁紙を作成してくださるのですよ!

これはなかなか良い企画だと思います。
イベントをクリアした記念としてゲーム外でもずっと残りますし、自分で壁紙をデザインして作成するのって結構面倒ですから、有難いです。










1j0ni_2edde_7238899579d6fb5090de7b54e8feac02.jpg

う~ん、いい笑顔☆










1j0ni_18fne_7238899579d6fb5090de7b54e8feac02.jpg

どやっ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
関連記事

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ウホッ

ニコッ☆

ばっちりです!!。
とくに3枚目のが、もうなんというか、うひい。
水着の色もやばいねっ!。

金色は、肌の色によっては全裸に見えるヨ

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter 初音ミク用: Colti39
Twitter PSO2用: Colti_pso
Twitter FF用: Collin_ff

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク