

う~み~♪

よく見たら、8月はPSU記事を書いていませんでした。
SSが溜まりすぎて、選別が大変です・・・。

もう、てきとーにSSをじゃんじゃんぺたぺた貼っていきますヨ。





新PA! ボッガ・ランパ!
psu20110818_225411_013.jpg

右拳右膝を上げるという、昇龍拳スタイルですね。

そして新ステージ!海! 気持ちいい~♪










ツイン!しょ~りゅ~けんッ!
psu20110825_223240_055.jpg

赤: ケン
白: リュウ

い~と~し~さと せ~つ~な~さと 心強さと~♪










psu20110825_215459_021.jpg

「渚を照らす太陽の獣」ラストにて、「ジャッゴ・アクテ」出ました。










ベリーアイスビーム
psu20110819_002617_182.jpg

「手を上げろ!」 みたいな。
でも、緊張感がないですネ。
水着だし。アイスだし。










水着ッ!
psu20110825_220025_041.jpg










荒ぶるジンジンッ!
psu20110825_215634_030.jpg










砂の城炎上ッ!
psu20110819_002234_136.jpg










psu20110819_001846_116.jpg

たいへんっ! キャストさんがおなかから何かを吹き出して倒れてますっ!

・・・かなり、致命的に見えます・・・。

まさか「イック・ヒック」でアルコールを摂取しすぎて倒れたなんて、恥ずかしくて言えませんネ。
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
