

バルス!!

psu20111209_235629_000a.jpg



今年の『天空の城ラピュタ』のTV放送時も、「バルス」書き込みで2ちゃんねるは落ちましたが、Twitterは一瞬重くなっただけで、平気でした。
その瞬間の秒間ツイート数は2万5088件で、新記録を樹立したとか^^;
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111214_498426.html

Twitterの強さが証明されたラピュタ放送でした。










メールボックス
psu20111211_194651_071.jpg

大晦日にグラールチャンネル5で読み上げてほしいメッセージを投稿する箱だそうです。
http://phantasystaruniverse.jp/news/gmevent/newyearsradio2012/

キャストはよく、その形状から「箱」と揶揄されていましたが、ついにセガが公式に「箱(メールボックス)」と呼んでしまいましたね^^;










ハッピーノエル聖
psu20111217_235329_134.jpg

清純派アイドル☆っぽく見えますね^^










ボア・ボワール
psu20111217_234107_108.jpg

褐色の肌が似合っていますが、下半身に何も穿いていないように見えてしまいますね・・・。










ルナプロフェシーでノリノリ♪
psu20111217_185034_114.jpg
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

最後のSSは、見た瞬間後悔が……。
ああああ、やっぱこの服は色々危険だああああっ。
うほさんは、可愛くていいなあっ、きー!。
ラピュタは、人気ありますねえ。きっと視聴率もすごかったんだろうなあ。
アリエッティも先日の放送で観ました。
劇場版公開時に、こるちーがブログでとりあげてて、その後CDを購入されてたのを思いだしました♪。
あれから、もう1年もたつんですねえ。
月日のたつのは早いっ!!。

ルナプロは身長がないと似合わないので、さらさんなら着こなせていると思いますよ^^

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
