本音がチラリ

psu20090412_001148_027.jpg

つい本音を言ってしまい、「毒舌」呼ばわりされがちな私です。
すぐ本音を言うのは、「裏表の無い正直な性格」と言ってほしいものです^^



psu20090312_233856_054.jpg

PSUの新ミッション配信は、ずっとこれの繰り返しですね。

「全ミッションでのバランス調整をして、どこに行っても楽しめるようにしよう!」とか、考えないんですかね。
まあ、あちこちに分散されてしまうと、タダでさえ少ない人口が余計少なく見えてしまうから、やらないのでしょうけど。
GBRも、プレイヤーの分散を防ぐ為にやっているのでしょうしね。

これは、ミッション受注カウンターが各地に分散しているという、システムの根本的な問題でもありますね。
中継基地はいらないと思います(本音)



psu20090412_000035_020.jpg

「サムライスピリッツ」というゲームに登場する、犬を連れた忍者の名前が思い出せませんでした・・・。
犬は「パピー」、お供の忍者は「ガルフォード」だそうです。



psu20090316_230944_012.jpg

アニソン好きって、なかなか言いにくいですよね。
結構いい曲もあるんですけどね。



psu20090316_230727_011.jpg

まったく、恥ずかしいヒトですね^^;
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あたいの心も盗まれちゃぅ><

にゃんこ可愛すぎ吹いた

盗まれて、み ま せ ん か

にゃんこさんは可愛いよね。
変態だけど。
あ、変態だけど。

にゃんちゃんの目は少々赤みがかってるのがいいです。

ジローさんは盗まれちゃってください!!

密かにたまちゃんの名前がちらほらみえてるぅ~(*´艸`)

ちょちょさんも本音をぶっちゃけてくれたら、もっと晒しちゃうヨ。

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク