

「シャイニング」シリーズ服

shining.jpg

イラストではかわいかった「シャイニング」シリーズ服ですが、実際は・・・?










psu20120121_154801_055.jpg

Mode:ノワール

前から見るといい感じなのですが、後ろが、、、Tバックというのが・・・










psu20120121_151621_027.jpg

セイレーンの歌姫ドレス / パーツ

ぱっと見ゴージャスで良いのですが、スカートがガッチガチに硬くて、走っても全くなびかないのが、なんとも不自然ですよね・・・










psu20120121_153156_036.jpg

怪盗ブラックテール拳法着

肩幅が狭くなる所為で、頭が大きく見えてしまいます・・・
あと、尻尾がガチガチに硬くて、ワイヤーの様です・・・





psu20120121_234628_182.jpg

左手首が細すぎて、怖いことに・・・



スカートや尻尾のやわらかい表現ができないというのは、PCの負荷を考えてのことなのでしょうけど、もうちょっとなんとかしてほしかったと思いました。
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
