

PSO2 キャラクタークリエイト 青年・少年編

『機動戦士ガンダム』より、シャア・アズナブル
pso20120414_144841_000.jpg

Zのクワトロではなく、線の細い初代シャアをモデルにしています。
でも、初代はほとんど仮面を被っていたので、参考画像が非常に少なかったのでした・・・。

タレ目にできないことが判明。
これで最もタレさせているのですが、あまりタレて見えませんね。










『るろうに剣心』より、剣心
pso20120411_221956_002.jpg

実は、長い後ろ髪がありません。それっぽい前髪が、これしかなかったのですよ。
前髪と後ろ髪を別々に選択したいです。

このキャラを創ってくれと言わんばかりの、ぴったりの十字傷がありました。










『コードギアス 反逆のルルーシュ』より、ルルーシュ
pso20120414_150638_000.jpg

最初は青年ベースで創ろうとしたのですが、少年にしないと大きな目にできないので、少年をベースにしました。
年齢が高く、かつ目の大きなキャラは創れないということですね。

意外と口を大きくできないことが判明。
「フハハハハハハハハ!」と高笑いできるように、口をもっと大きくしたいです。





「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

COLさんこんにちわです!
剣心がそっくりですね!

こんにちは
剣心は、無理に似せようとせずバランスを重視したのがよかったのかも

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
