

PSO2 クローズドβはじまり

ついにクローズドβテストが始まりました。

が、、、混雑すぎてなかなかインできなかったり、すぐに落ちたりと、ネトゲ初期っぽいお約束をしっかり守ってくれまして、、、まだちょっと、まともにプレイするには厳しい感じです。
11年間のノウハウはどうしたのかな?かな?

とりあえずシップ3または4でやっています。





pso20120420_221533_010.jpg

エグザイル!










PSO2はパーティプレイの合間にちょこちょこソロのストーリーがはさまる感じで、ちょくちょくNPCが出てきます。
NPCは色々なキャラがいて、結構楽しいです。

pso2_echo.jpg





pso20120420_195117_025.jpg





pso20120420_195604_027.jpg





パーティプレイの合間にストーリーがはさまるシステムは、パーティプレイとストーリーのどちらにも集中できない・・・、ということになりそうですけど、フレンドを待っている間のちょっとした時間にストーリーを進める事ができる、という点は良いのかもしれません。










pso20120420_230715_033.jpg

シンボルチャットにまでキュゥべえがッ!





「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
