

PSO2 プレオープンβ

2日間だけのプレオープンβテストに参加しました。

今回はクローズドβの時のような酷い通信遅延はなく、快適にプレイできました。
FPS制限機能が付いて、PC負荷をかなり減らせるようになりましたので、動作PC環境の敷居も以前より下がったと思います。

しかし、あいかわらずチャットやUIの使いづらさ等、PSUから退化したとしか思えない良くない仕様が目立っていました。
たぶんあと2週間程度、6月末か7月頭には正式サービス開始でしょうから、現状の仕様のままでサービスを開始してしまうのでしょうけど、チャットおよびUIについては機会を見て是非改善していただきたいです。





pso20120616_221907_085.jpg










pso20120616_191830_003.jpg
今回の使用キャラ

エヴァ初号機のような柄の武器は「ガエボルグ/ナハト」
ファミ通 コネクト!オン」にアイテムコードが付いていたものです。










pso20120617_013759_084.jpg
砂漠ステージ

親方ー! 空からタコが!










pso20120616_214805_047.jpg
時間が経つと夜になります。

地面をよく見ると、段差で戦闘不能になって浮いている人がw
重力で髪の毛が垂れ下がったり、髪の毛はよく動きます。










pso20120616_220902_066.jpg
毒状態でカットインを出すと、きちんと色に反映されます。 キモチワルイw










pso20120616_204558a.jpg
ブラー効果

素早く動くと、ブレて描かれます。
スピード感は出るのですが、やや大げさにブレすぎな気もします。










pso20120617_015330_113.jpg
PSUから来た哀☆グラの皆さんとダンスで〆ました。
おつかれさまでした。





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

COLさんこんばんわっすです!
夜の砂漠は素敵でするね!

こんばんは
流れ星も見れるよ~

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
