PSO2 プレオープンβ Xbox360コントローラー 非公式ドライバの設定

私の環境では、プレオープンβでもクローズドβの時と全く同じ設定で問題ありませんでした。

クローズドβでの設定


プレオープンβで変わった事といえば、PSO2がボタン13~16に対応するようになったことです。
私は「Xboxガイドボタン」(真ん中の大きいボタン)を「ボタン13」に設定し、マップの表示に割り当てました。
クエスト中にボタンひとつでぱっとマップを開いたり閉じたりできるようになったので、これは非常に便利でしたよ。

Microsoft公式ドライバではこの「Xboxガイドボタン」が使用できませんので、PSO2のボタン13への対応により、非公式ドライバに大きなメリットができたということになります。
今後も非公式ドライバが手放せなくなりました。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク