

テク成長経過

PA経験値アップ期間のおかげで、ようやく11種類のテクニックがLV41になりました♪

◆炎
 フォイエ: 41
 ラ・フォイエ: 41
 ダム・フォイエ: 35
 ギ・フォイエ: 41
 アグタール: 36
 アグディール: 10

◆氷
 バータ: 28
 ラ・バータ: 41
 ダム・バータ: 33
 ギ・バータ: 41
 デフバール: 33
 デフディール: 11

◆雷
 ゾンデ: 29
 ラ・ゾンデ: 41
 ギ・ゾンデ: 41
 ノス・ゾンデ: 41
 ゾディアール: 34
 ゾルディール: 7

◆土
 ディーガ: 42
 ラ・ディーガ: 39
 ダム・ディーガ: 27
 ギ・ディーガ: 39
 ノス・ディーガ: 41

◆光
 レスタ: 29
 ギ・レスタ: 40
 レジェネ: 1
 レグランツ: 43
 レティアール: 36

◆闇
 メギド: 26
 ラ・メギド: 38
 ダム・メギド: 33
 ノス・メギド: 35
 メギバース: 3
 メギスタール: 1


そこそこがんばった。>自分
あと、これ↑手打ちもがんばりましたw

ラ系は全部LV41にして、どっかん!どっかん!やりたかったのですが(迷惑)、急に「ゾンデとか上がり難い貫通系は、今上げておかないとマズイかも・・・!」と思い、ほとんど上げていなかったゾンデ、バータを上げ始めたところで、タイムアップ。

ラ/ギ・ディーガが惜しかったです。
ふ、ふんっ! 今回はこれ位で勘弁してあげるんだからっ。

しっかし、こうして見ると、補助やる気が無いのがバレバレですねw
杖持ち替えてレジェネ唱える暇があったら即ソルアト!という、薬漬けフォースです。

そういえば、炎、氷、雷、闇テクニックは6種類ずつ揃っていますが、土と光だけ5種類です。
全属性6種類ずつあるとすると、土はあと物理バリアの「ディーザス」で確定ですが、光はWikiによると、「レンティス」という法撃バリアだそうですね。

・・・あれ?
ラッピーが撃ってくる睡眠付きの「グランツ」は~?
あと、敵の法撃をダウンさせる光テクは~?

光の攻撃テクは、あの使いにくいレグランツだけですかそうですか。
「グランツ」使わせてくださいよ「グランツ」。
と、またセガへの要望が増えました^^;

psu20090414_235016_018.jpg
関連記事

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

テクあげがんばったなー!w

俺は補助くらいしかあげてないよー!

次は補助あげないとね♪

補助は、ジローさんに任せますね^^
MFでどっかん!どっかん!やりたいw

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
