夏!新フィールド!

pso_234007_017.jpg

いきなり鼻で地面に突き刺さるクォーツ・ドラゴンの出現シーンにはいつも笑ってしまうのですが、ひょっとしてギャグでやっているのでしょうか。










pso_184403_014.jpg

新フィールド 浮遊大陸
綺麗な場所です。
っていうかクォーツ・ドラゴンいるぅ!










pso20120720_234545_016a.jpg

で、出たぁーッ!! ダーク・ラグネ!

ボスエリア以外で突然巨大なボス級エネミーが出現するとびっくりしますが、こういう突発イベントは楽しいです。










pso_003705_142.jpg

夏だ!水着だ!やっぱり踊るよ!










pso_232857_025.jpg

ファンジの中にテレパイプを設置してみましたが、降りてきた方はファンジの外に降り立ってしまい、残念(ぉ










pso_235955_066.jpg

リリーパ族らしい、こっそりとした様子










pso_001715_067.jpg

ドゥドゥの強化成功率の低さに対して抗議活動が行われました。

PSUの時からですが、このシリーズの装備強化成功率の低さには意図的な悪意を感じて、不愉快です。
運営側としては、強化に失敗させることでACアイテムの購入やメセタの流通を図りたいのでしょう。 しかし、プレイヤーが求めているのは「武器強化に成功した喜び」であり、「失敗した絶望感」を味わいたくてゲームをしているわけではないということを運営側は今一度考慮して、バランス調整をすべきだと思います。





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク