特化マグ!

ついに!打撃・射撃・法撃の特化マグがLV150になりました~。

pso2_mags1.jpg

ここまで、長かったです・・・。
平日は毎日約3時間のプレイ、休日は一日中PCをつけっぱなしにして、このLVまで育成するのに丸3ヶ月かかりました・・・。



200224_014.jpg

次は、打ち上げない打撃マグ(打撃120、技量30あたり)レオへ向けて育成中。
うまく育つといいな~。










そして、期待のガンナーが実装されました。

191727_008.jpg

かっこいい!スタイリッシュ!
なPAもあるのですが、かっこいいPAはネタ性能という、残念なことになっていましたw










私たちのチーム「ASSAULT」にもチームルームができました! イエー!

pso_232755_038.jpg





pso_232822_044.jpg

シップの後方にあるようです。

まあ、主に寝落ちというか放置ルームとして利用されるだけなのですケド。





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

寝ぼけて技量に振らなかったのが凄い…!!

特化マグって、GCPSOを思い出す懐かしい響き♪。
でもなんか、昔より全然育てるの大変&面倒になってそうですねっ。
完成に頑張っても3か月って、間違えるとすごい悲惨で怖いなあ(汗。
それだけに思い入れもひとしおそうで、ほんとにおめでとうございます♪。
最後のお写真のチームルームの大窓のある部屋は、遠くに船団が見えるけど、ちゃんと動いたり景色変わったりするのかしら。そうだったら、見てて楽しそうだなあ♪。

寝落ちしないからね!

ありがとー♪
チームルームの窓はあまり動きがないけど、マイルームのベランダは昼夜あって楽しめるかも。

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【特化マグ!】

ついに!打撃・射撃・法撃の特化マグがLV150になりました〜。ここまで、長かったです・・・。平日は毎日約
プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク