Merry Christmas!

122311_1.jpg

なんと!SEGAさまが当ブログに画像を提供してくださっていました!
私が記事を書くと、SEGAさまがせっかく提供してくださった画像が消えてしまうというので、記事を書く勇気がなかなか出なかったのですが、こうして保存した画像を貼らせていただくことにより、この画像をずっと残すことができるのですね^^
よかったです♪










pso_221203_044.jpg

ハロウィンが終わり、





pso_005616_031.jpg

クリスマスですね♪





pso_201603_002.jpg

ナウラ3姉妹もかき入れ時です。
おいしいケーキが食べたいです!





pso_235707_038.jpg

限定ものの、ラメ入りサンタドレス!?
というか、いろいろ表示がおかしかったです。










チェックロングマフラー
pso_213749_008.jpg

このアークス研修生女子制服との組み合わせが、一時期大流行しましたね。
私もお気に入りです^^





スノーティアラ
pso_213847_010.jpg





ホワイトフェザーピアス / ピンクフェザーピアス / ブルーフェザーピアス
pso_213659_007_3.jpg

釣りのルアーを思い出してしまいます^^;
ダーガッシュが喰いつく!?










pso_150625_007.jpg

全クラス45以上になりました!
レアアイテム探しや装備強化のような運まかせの要素よりも、努力した分がそのまま実になるレベル上げのような確実な要素の方が、私は好きなようです。





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

コリン

Author:コリン
たまにゲームする人
Twitter: Colti_pso

日常の話題はこちら:
http://maiser.blog55.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク